写真①

 

こんにちは。キラキラ

ダイヤモンドダイヤモンド ゆるゆるミニマリスト、片付けアドバイザーのSAKO☆です ダイヤモンドダイヤモンド

 

たくさんのブログの中から、ご来訪くださりありがとうございます。ニコ

 

毎日の洋服は、おしゃれでなくてよい、自分軸で選んだ気持ちにフィットする物。

数少なめでも満足できる洋服があればいいと思っています。

 

写真のセーターは、オンワード系ブランドの「INDEX]の物。

プチプラですが、編地に毛玉やすれも発生しにくいです。キラキラ

 

40代くらいまでは、マリンぽいボーダーをよく着ていましたが、

さっぱり似合わなくなり・・・・。汗

紺地に白など地色が濃い場合はまだ大丈夫ですが、

白地に紺ラインが似合わなくなりました。

 

そのため最近はもっぱらマルチボーダーを着ています。

ボーダーのラインのおかげで、体のぽよぽよ肉も目立たないようです。OK

 

3月は晴れていても風が冷たく感じる日もありますよね。

そんな日は、チェスターコートや襟無しのロングカーディガンをはおります。

体の中心にIラインができるので、痩せ見え効果があります。

 

 写真②

チェスターコートは「ビーミング by ビームス」

 

 写真③

 

こちらのマルチボーダーセーターは、ANYSISの物。

マルチボーダーも自分がよく着ている洋服の色が入っていると着回しできます。

私の場合は、ベージュ、黒をよく着るのでバッチリです。

 

ロングカーデは、カールパークレーンのロングカーディガンです。

ロングカーデのグレージュ色はどんな色の洋服にも合わせやすくて重宝してます。

 

靴と鞄をグレージュ色で1セット持っていると、まとまりのよいコーデができますよ。

他に黒のセット、白のセットもおすすめです。

 

キラキラ皆さんの参考になりましたら、うれしいです。キラキラ皆さんにとってHAPPYな1日になりますように虹