写真①

 

第3弾は松下由樹さんです。

 

50代に入ってもお肌がきれいで、リッチ感と明るさのある方なので、

クリアな色もお似合いです。キラキラ

 

ダイヤモンドゆるゆるミニマリスト、片付けアドバイザーのSAKO☆です。ダイヤモンドダイヤモンド

ご来訪いただき、ありがとうございます。ぽってり苺

 

新しく洋服を探すために、

★自分の写真から髪と顔の部分を切り取って、

 ファッション雑誌やカタログの商品の写真にあててみる

 ことをおすすめしています。

 

自分軸の似合う洋服があれば、数は少なくても満足できますよ。

 

 

写真①は、松下さんの雰囲気で ITOKINの洋服が似合うと思い選びました。

「ITOKIN オンラインストア」より画像をお借りしました。

 

かっこいい中にも女性らしさを感じますので、

50代だからこそお似合いのコーデです。ラブ

 

 写真②

 

「Do Classe」のサイトより画像をお借りしました。

40代以降に人気のブランドです。

縦に並ぶボタンと襟の形でスッキリ見えると思います。

 

 写真③

 

こちらのカジュアルコーデは、MISSELの物。

L、LLのサイズのセンスのよいブランドで普段使いの洋服もあります。

 

 

 写真④

 

こちらも MISSEL の洋服です。

写真③④は、「JUNIOR ONLINE SHOP」さんの画像をお借りしました。

こちらのサイトには4Lサイズのブランドも紹介されています。ベル

 

松下由樹さんは、ドラマの役柄によっても衣装を替えていますね。

刑事物や上司役は、スーツ。

普通の主婦の役は丸首の優しい花柄ブラウスだったり。

 

体形が近い方はとっても参考になると思いますので、

ぜひドラマを見ながらチェックしてみてください。

 

では、HAPPYな1日をお送りください~乙女のトキメキ