葬送のフリーレン好き
否‼️
アニメ好き、釣り好きの
只野オッサンです。

ゆるーく書いていく。

葬送のフリーレンはよく出来てる。
天才か❗️
見たことない人は是非見て。
ネタバレになるのでいわないが
あの世界観は流石。

フェアリーテイル 、
このすばも
見たことない人はオススメ。


釣りはねぇー
いちを書くか💦

海は近々デビュー予定。
船は酔うから乗れませんが
何か?

フライは始めたばかりめっちゃ楽しい
ちなみにフライ管理釣り場
戦績4戦1勝3敗 
1勝はニジマス4匹。
うち1匹は10センチのニジマス。
一緒に行ったプロに
そんなちっちゃいの初めて見たと言われる。

持っとるなワイは😆

ちっちゃいの繋がりで
管理プール2回いったが

ウキ釣りしとる
小さい女の子が3.4才くらいかな
見てたら
うぉぉりゃゃっーと
簡単につっとった💦流石っす。
しかも、バケツの中はお魚天国🐟
満員御礼
沢山入っとる。
弟子入りするか。😱

釣り方がどうとかカンケーないねんと
女の子から学ぶ

うぉぉりゃゃっーーー‼️って



針200注文したから
今度、毛針作ってみる。
出来たら載せるわ。

鯉釣り、ヘラ釣りもやるが
好きのなんとかとやつ。

ポジティブにゆる〜く。