今日のお買い物 612 | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

そろそろこいつの季節だなと










夏の必需品を購入してきましたよ

ジャッカルさんのRV−BUGですね

カラーはサイトチャートチリペッパー

夏の必需品の虫ワームですね

個人的には普通に使うなら、RVバグがあれば十分かなと思います

長い時間できるなら、三原虫もあると更に安心ですが



カラーもいろいろと使いましたが、結果的にサイトチャートチリペッパーが一番使いやすいですね

夏の落とし物として使うので、アタリがノー感じになることが多いんですよね

そうなると、見えることの強さが出てきますからね



そして今年は









オフセットフックでも使ってみようかなと思い、フックも購入してきましたよ

サイズ的には#4か#6とのことでしたので、小さいほうの#6で

フックはマルチオフセットフックを選びました

いつもマスバリのチョンガケで使っているので、オフセットフックセッティングがどうなのか楽しみです



今年は夏の落とし物が効くといいなと