おかわり 1 | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

使ってみて良かったので、おかわりしてみました










ハンクルさんのスピンフライ30ですね

カラーは前回のワカサギから、チャートワカサギにしてみました

水馴染がチャート系のほうが良いかもと思い、追加はカラーを変えてみました

結果は出せていないですが、あの安定感はすごいですね

一定層を巻いてくるのが簡単で、ブレードの回り具合も良かったですね

いい巻き心地でした

思ったより上の層も引けるので、オカッパリでも使いやすいと思いましたね



ハイシーズンに入ったら活躍してくれるだろうなと思ってのおかわりでした