今日のお買い物 579 | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

やっと売ってるのを見つけましたよ










メガバスさんのI✕Iフューリアスですね
タイプは0.5(ゼロポイントファイブ)
メガバスさんとイマカツさんのコラボルアーになりますね


一回目の入荷はスルーしまして
前評判にいつも釣られるのもどうかなと思ってしまったんですよね
でも、その後にいつも読ませていただいているブログで、クリークで釣れているのと、インプレを読んでだら結局欲しくなってしまい
欲しくなったときにはどこも売り切れで
追加の入荷があったようで、なんとか手に入れられました
最初から買っておけば良かったですよ
そのかわり追加後すぐだったようで、カラーはファインアートシリーズの天竜アユというお気に入りのアユカラーを手に入れられましたよ
個人的にメガバスさんのアユカラー大好きですね


時期的には悪くなさそうなので早く投げたいですね