2022-2023 トラウトアイテム ベストバイ?ワーストバイ? | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

ちょっと気が早いんですが、今シーズンのトラウトアイテムでどうしてもあげておきたかったものが出てきましたので、アイテム紹介だけ

インプレ的な感想的なものはまた別に書けたらと思います



そのアイテムとは









ロデオクラフトさんのカーボンハンドルですね


釣りのアイテムとしては憧れながらも、ハンドルを買うことは絶対ないなと自分の中では断言していたアイテムになります
ハンドルの販売価格がミドルクラスのリール並みのお値段ということもあり、ハンドルに手をすのは無いなと個人的に思っていました
実際、今リールの追加で悩んでまして
追加しようか悩んでいるリールは、シマノの新リールであるミラベルか新ソアレBBにしようかで本気で迷ってます
ミラベルなんて安ければ、このハンドルで2個近く買えちゃうんですけどね
エントリーモデルのリールですら、購入するのに悩むくらいの懐具合ということもあり
まあハンドルは無いなと思ってましたよ


それが故あって、入手に至りました


結果、史上最大級の衝撃を受けましたね


でも、結論としては、ワーストバイ?かなあと
いやいや、やっぱりベストバイ?


手を出さなければ良かったのにとも…
でも手を出したからわかったこともあるしなあと


ひとまず、興味本位でハンドルに手を出すのは本当におすすめしません
出していいのは、金銭的に余裕がある方、趣味にいろいろとつぎ込める状態の方、ワンタックルで生きていくと決めている方くらいじゃないかなあと
手を出したら最後ですね


いやいや今シーズン中盤でこんな問題作に出会うとは思いもしませんでしたよ


長く釣りをしていても、本当にわからないことは多いですね


というところで、2022-2023ベストバイ?ワーストバイ?は「ロデオクラフトさんのカーボンハンドル」でした