ハリーシュリンプ | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

今回










大活躍してくれたハリーシュリンプ
もともとは釣友さんに勧められて使い始めたワームになります


勧めてもらったワームであって、自分で見つけたワームではないのであれなんですが、ハリーシュリンプってすごいワームですね


今回釣れたんですが、狙ってハリーシュリンプを使おうとしたわけではなくて、狙うシチュエーションに合いそうなのがハリーシュリンプしかなかったので使っただけだったんですよね
飛距離を出したかったのに、手持ちがあまりなく
ハリーシュリンプのバックスライドセッティングならどうにかなるかなと思って出したのがハリーシュリンプでした
正直飛距離が出てくれれば、釣れなくても狙えるだけいいかなと思ってキャストしたら、まさかの好反応
あの状況でも魚がクチを普通に使うなんて…


個別の感想は備忘録的にまとめていきたいと思いますが、ハリーシュリンプは、様々なリグへの対応力が高くかつそれぞれがハイレベルで使える万能なワームだなと思わされました
一袋持っておくと、困ったときに助けてくれるかもしれないですね