ニュードロワー マイティー | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

ポチっとした









ニュードロワーさんのマイティーですが、そこまで事前情報は雑誌などではなかったかと思っていたんですが




ニュードロワー マイティー

 





探したら、動画があがってましたね
というか、キャンタさんのオフィシャルチャンネルが出来てたんですね
知らなかったですよ


ということで、マイティーの取説動画を見ました


もう少し頑張って買っておけば良かった…
動画の中で、縦泳ぎについて触れられておりましたが、縦泳ぎでスライドする設定らしいんですね
それ早く知りたかったヤツ…


事前情報で知っていたのは、名前と重さとだいたいの大きさとだいたいの泳ぎ
重さと大きさと泳ぎから、普段行くエリアではあまり出しどころがないなと思い、新発売だからというところで最低限の購入に留めておきました
でも縦泳ぎでスライドするなら、出しどころが全然あるんですよ


実際、渋い時の最終手段として、ジキル1.8グラムの縦泳ぎは今でも投入して結果をもたらしてくれることがありますからね


それでスライドして、ニュードロワーさんのカラーなら、尚更使えたのに


しかもいただいた情報によると、普通に巻いても良さげなスプーンのようです


もう少し買っておけば良かったなと、また後悔しているお話でした