ノアBの巻き上げ | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

今回の釣行で再現性のあったパターンです



使ったのは












ロデオクラフトさんのノアB


ノアBを遠投して、カウント8~10まで沈めます
そこから気持ち早巻きで巻き上げると











ドンッと


放流があったわけではありませんが、この日の残存魚はノアBが好きだったようで、ノアBだけで5キャッチできました
沖の魚を狙って釣れるパターンでしたね
その一方で、同じような釣り方をしても、中から手前の魚は反応してくれなかったので魚の状態が違ったんでしょうね
ノアBが強めのスプーンということと、早めに巻いているということもあり、結果的に、状態のいい魚が釣れるので、引きも楽しめるいいパターンでした