ベリー巡り 53 | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

黄色い看板のお店の特価コーナーにて












UVライトを購入
今まで、管理釣り場でグローカラーを光らせるのに使うライトは100均のLEDライトを使っていましたが、壊れてしまいまして
UVライトも気にはなっていましたが、なかなか高価なものだったので、また100円ショップで買おうかなと思っていましたが、特価コーナーでお手頃価格のUVライトを発見
500円くらいならいいかなと確保してきました


裏面の説明によると










それなりに強力な照射能力があるようです
これなら早く蓄光できそうです
これで微笑みグローやグローンを始めとするグロー系のカラーも使いやすくなるなと