ベリー巡り 40 | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

また仕事帰りに黄色い看板のお店に立ち寄ってきました



今日の収穫物は












ティモンさんのパニクラですね
ロデオクラフトチューンのタイプになります
カラーはホホエミノクニ
なんでこのカラー名なんでしょうね
前見た動画でノブさん発案のカラーという話があったように記憶してます


背が青系統のカラーで、お腹が黄色系統のカラーなのでかなり強いカラーになりますが、濁りが入ったときなどに活躍してくれてますね
手持ちに1つあったと思いますが、ロデオクラフトチューンバージョンはなかなか手に入らないので、ひとまず確保しておきました
シーズンオフでも弾は集めておかないとですよね