RCリリーサー おうちインプレ | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

タックルアイランドさん限定のロデオクラフト・RCリリーサー










タックルアイランドさん限定のカラーはマットブラックです
コルクの境目がマットブラックになってますね


簡単におうちインプレを
ただし、トーナメンターが使うようなリリーサーを初めて新品で購入した者の感じたことなので、そこは斟酌ください
まあ、インプレというより感想です


【重さ】
おうちインプレ的にはもうこれにつきます
「軽い」です
持った瞬間に思いましたね
届いたときに箱で持ったときにはちょっと重量感感じたんですが、不思議なもので、直に持ったら軽く感じました


【長さ】
ちょうど良く感じました
これも不思議なんですが、箱で見ていたときは大きく感じたんですが、出してみたら、ちょっとコンパクトに感じました


【持ち感】
手馴染みがすごくいいです
手が小さいほうなんですが、すっと持てて使いやすく感じました


【コルク感】
普通です


といったところでおうちインプレでした


まあ使ってみないとこればっかりはわからないですよね、針はずす道具ですし


ほとんどリリーサーを経験したことが無いので、実は使い方も不慣れでして
まずは釣り行く前に動画でも探して勉強しないとです