フットボールヘッドTG | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

リューギさんのフットボールヘッドTG










エスケープツインに使うつもりなので、フックはダブルエッジの3/0
伊藤巧プロのセッティングですね
もう少し小さいフックのほうが、ワームが動いて良さそうですが、ひとまず、最初はオススメから試してみましょう


使い方は










いたって簡単


まずは










固いものに押し当てて、ワイヤーをずらし、フックをかける部分を押し出します










使いたいフックをワイヤーに通して











ワイヤーをもとに戻せば完了


使い方は簡単ですが、準備は家などでやったほうが良さそうです
ワイヤーを動かすのに、少しコツがいる感じですね


特に戻す時は、角度が大切で
下から力を入れながら戻すんですが、入る角度だと、すんなり入ります
最初は固いだけなのかと思ったんですが、そんなことはなかったですね


必要な固さはありそうなので、触る前は心配でしたが、これなら、魚をかけても大丈夫そうです
早く魚を実際にかけてみたいですね