今日のお買い物 254 | 日々是適当也

日々是適当也

ブログの説明を入力します。

亀山湖の反省は一旦置いておいて買い物ネタを 


入荷情報出回ってたんでこれを目指していきましたよ













メガバスのI×ISHADですね


カラーは












KASUMIITO
欲しいカラーが残ってて良かったです


それにしてもこれはおじさんバサーとしては見逃せないですよねー
だって今江さんと伊東さんのコラボですよ
バスバブルを知っている世代からしたら奇跡ですよね
ルアーの性能抜きにしても欲しくなる逸品かと


性能も










LBOⅡを搭載で飛距離抜群(のはず)
潜行深度も1メートルと霞ヶ浦水系では使いやすい深度
カラーも定番からロコカラーまで幅広くあります
投げてみていつも行くエリアに良さそうなら何色か追加する予定です


売り切れて買えなくなるのがちょっと心配