赤城へ 2回戦 | バツイチ男の自由気ままな日常

バツイチ男の自由気ままな日常

これは、四十代を目前にターニングポイントでの選択を誤ってしまった結果、厄が降り続いている男の話です(;_;)/~~~

1/16赤城氷上へ行って来ました。


この日は路面が凍結?

していて何度も滑りました( ̄O ̄;)


今回はN氏と現地集合♪



なかなか寒い(TT)


7時なりフカンドへ真っしぐら(^^)


前日好調だった有名人を発見したので、かなり近い場所でスタート。


焦らず自分を落ち着かせながら仕掛け投入。。


ファーストヒットが

ダブル〜(^^)v


幸先良いですがその後続かずいきなり我慢の釣りへ…


天気は最高⭐︎

風もなく暑いくらい(^^;






手前がN氏で隣がわたし(^^)


粘って粘ってポッツリポッツリ…


良い型も釣れてます(^o^)/



ランチして


13時納竿

66匹♪先週越えました〜(o^^o)



素晴らしい景色⭐︎また見に来ますよ〜♪( ´▽`)