合角ダムへワカサギ釣り | バツイチ男の自由気ままな日常

バツイチ男の自由気ままな日常

これは、四十代を目前にターニングポイントでの選択を誤ってしまった結果、厄が降り続いている男の話です(;_;)/~~~

大変ご無沙汰しております(^^;


スマホの具合が悪く先日Android→iPhone13へ機種変更しました♪


しかし操作に慣れず、しかもAndroidのSDカード内の画像が移行されず…(TT)


と言う事で空白の数ヶ月となりました(^^)



で、ワカサギ釣りですが


毎年この時期は園原ダムへボート釣りに行っておりましたが、工事中でボートが降ろせない‼︎


って事で新天地を求めて秩父の合角ダムへ♪

(N氏事前調査済み)


12/19初挑戦


ヒンヤリの合角ダム


そしてN氏の


ゴムボート⭐︎エレキ仕様(^o^)/


乗船させていただきます♪


しかしバッテリーの充電がされておらず手漕ぎで出航(^^;


疲れちゃうので近場でスタート

キター合角ワカサギ〜(o^^o)


しかし


なかなかのサイズ〜(*⁰▿⁰*)



いい感じ⭐︎


ランチして

↑このカップ麺最高に美味しい(*´∇`*)



2束で大満足でした(*^o^*)




12/26 二度目の挑戦


朝から強風で思うように釣れず


奇跡のダブルで


この日は9匹で(TT)




12/30 リベンジの三度目


風もなく穏やかで


久しぶりにGETした生ジョッキ缶(*^^*)


いい感じ

うぇーい(^ν^)



今年もKAGOMEさんからオファーは来ません(^^;



今回も2束越えで大満足の釣り納めになりました。



来年も楽しく安全日曜日釣りができますように(^o^)/