10/17と10/23ワカサギ釣行 | バツイチ男の自由気ままな日常

バツイチ男の自由気ままな日常

これは、四十代を目前にターニングポイントでの選択を誤ってしまった結果、厄が降り続いている男の話です(;_;)/~~~

活動報告になります(^^;


いつもの釣り場にN氏ボートへ乗船してます♪




10/17…急激に冷え込んで気温7度しかも雨。。


狙いのポイントへ直行し、すぐにロープ張ってボート固定しドーム船にして雨宿り(^^;


それでも寒い( ̄▽ ̄;)


だからワカサギもほとんど元気☆


ほっこりタイム(*^^*)

寒さで場所移動も諦めて………

86匹で午後イチ撤収!!逃げ帰りました。。



10/23

朝から虹がお出迎え☆

って晴れてる所から、雨へ進んでいきます(^^;

また雨の中の釣り…しかも大雨と強風でとても不安定な天気。。

何とか釣りするも暴風雨でドーム船のビニール幌が舞い上がるほど(゜ロ゜;

それでも風でボートが押されると良いポイントになって釣れる感じ♪

そして

何とか2束越え♪(^^)v

撤収時、周囲を見渡すと

てっぺん白くなってますね(; ̄ー ̄A


って事で、2週連続で荒れた天気でしたがN氏のドーム船のお陰で何とか釣りが出来ておりますので感謝♪ヽ(´▽`)/


今度はのんびり紅葉狩りしながらの釣行を期待します(^^)/