大サバ釣行! 爆釣一番乗りをめざして! | 陸っぱり!カゴ釣り日和

大サバ釣行! 爆釣一番乗りをめざして!

久しぶりぶりです!

5月はGWの家族サービスだったり、車検だったりでなかなか釣りに行けないです(^_^;)


そんな訳で昨日は久しぶりに浜に行ってきました!



去年大サバを釣りまくった釣り座から更に西へ約8km,初めて行く場所です。


夜中3時から釣り開始しました!狙いは大サバ!

毎回、皆さんから貴重な情報を頂いているのでたまには私からホットな大サバ釣果情報を発信してやるぜっ!(≧∇≦)


、、、っと意気込んで午前9時半まで頑張りましたが、1度も沈むことないウキに私の心だけが沈みきって終了です…>_<…



来週こそは!(T ^ T)