朝6時出港![]()
今日は昨日食いが悪かったので違う所からスタートしました![]()
始め85m位の所に行ったけどあまり芳しくなかったので大島沖の中間漁礁辺りを探してみたところいい反応があったので今日はそこで遊んできました![]()
食いがたつとみんな一緒にかかりタモが3本しかないので足りませんでした![]()
3人、4人は当たり前にかかっていました![]()
あんまり釣っても仕方がないので、少し地方に戻り大物を一発狙ったのですが2回ほどさ竿をのされて終わりました![]()
後は当たりが来ませんでしたね~![]()
12時位にやめて帰港しました
帰りに「太陽丸」のところに寄ったけど太陽丸も鯛をいっぱい釣って早く帰っていました![]()
帰って「太陽丸」の釣果を見せてもらってびっくりしました![]()
ざっと見たところ1キロ~5、6キロの鯛が30~40匹いました![]()
凄い![]()
けど胡百も負けてませんでした![]()
渡辺さん 70cmの肉厚ヒラメ
やりましたね~![]()
格好いい![]()
と思ったら大和さん 初ヒラメをゲットしましたね![]()
64cmでした![]()
美味しそう![]()
久々の恒成くん![]()
いいメジをゲットしていますね![]()
メジを2匹![]()
ゲットしました![]()
吉田さんちょっと息子さんに負けていましたね![]()
釣り道具は父ちゃんのがいいのに![]()
吉田さんの息子さん
形のいいメジを沢山ゲットしていましたね![]()
これ以上釣るともうクーラーに入りません![]()
次回は貯金してリールを買ってきましょう![]()
みんな仲良く記念撮影![]()
本日の釣果![]()
ヒラメ 70cm、64cm 2匹
ハマチ 70cm前後 40匹
ヤズ 40cm前後 10匹
バトウ鯛少々
時間まで釣っていたら何匹になっていたか分かりません![]()
また明日頑張ろう![]()







