2014.9.18 木曜 晴れ 主には9:30-13:00


野池3ヶ所


釣果 ブラックバス1匹



初めて行ったところが2ヶ所。

大き目の池でネット情報ではバスがいて釣りもOKのところ。

最初に行ったところで3時間ほどがんばって1匹。

1匹釣った場所では何回か当たりもあった。

1週したけどそのポイントでしか当たりはなかった。

ハードルアーをぶん投げてる人が

池のど真ん中で小バスをヒットさせていた。

ぶん投げてグリグリ巻いて釣れるならそれも楽しそうだなと思った。

平日の昼間なのにこの池にはバサーが4、5人いた。


2ヶ所目は誰もいなかった。

水草がたくさんで

投げれるポイントは2ヶ所ぐらいしかなかった。

見ただけにした。


3ヶ所目は前にも行った近場の小さめ池。

ネットをいろいろ見てたらこの池に行ったという

写真つきのブログを見つけた。

釣れなかった。

時間も短かったししょうがない。