2014.9.13 土曜日 晴れ


野池(コ) ブラックバス 1匹

野池(7) ヘラブナ 3匹



この前、新しく行った池に仕事帰りに寄って

小バス1匹。

対岸の木陰まで届かなくてかなりもどかしかった。


暗くなるまで時間があったので

ヘラブナ釣りも。

月1回の集まりがあったとかで

たくさんのヘラ師がいた。

ちょうど解散の時だったのでスペースがあってよかった。

小一時間で3匹。

その後1時間半ぐらいブラックバスを狙ったが

当たりが1回あっただけで終了。

そこそこのサイズのが1時間で3匹も釣れた時は

完全にビギナーズラックだったのか。。


涼しくなったからなのかバサーの数が

かなり少なくなった気がする。