こないだの愛南が不発だったので

久しぶりに佐田岬に行ってきました!

この時期は暑いしクーラーボックスも持って行ける堤防に!

さて、朝マヅメはトップ、バイブなと駆使しましたが反応無く…

干潮を迎えこの場所どうなんだろう?🤔


すると、隣の人が鯵釣れたよと!

とりあえず6号タックルにジグサビキで(笑)

鯵&ガシラ!

隣の人はカワハギ&イサキ!


満潮を迎え潮止まりかーと思ってたら

おーい!おーい!と?

道具が誰にも取られないのを確認して急いで行きますと🍺

一緒にやろう!

と、誘ってもらい(初対面ですw)

この方々とは朝マヅメからやってましたのですが

あんまり言うと場所バレしますので言えませんが💦

色々ありまして😅

とにかく自分が朝声掛けしてくれたのは良かったみたいです(先行者の私物を知らなくて使ったのでw)

2時間程休憩&情報交換

はっきり言って情報貰う一方でしたが🤣

肉&冷やし蕎麦美味しでした😋

ありがとうございました😊





一夜を共にした方から貰ったイサキ、ありがとうございました😊

普段青物しかしないし数釣りした事ないので捌くの大変でした(笑)

貰ったイサキは炙りで!

風味バツグンで地元では食べられないので最高でした👍

佐田岬鯵は佐田岬鯵丼みたいにして食べたらこれまた最高👍




13日誕生日でしたがフル無視て遠征に行ったのですが

帰ったらお誕生日おめでとうでした(笑)

あー昨日か(笑)

覚えてくれてる家族に感謝✨️

次の遠征は来月かな🤔