3月初遠征


朝から投げるも無反応。


日が出てきてから別注平政F190に!


手前で出たので強引に巻いてファイト時間10秒(笑)


ラピードF190にも好反応!

昼から潮が動かなくなったので早目に納竿。


2日目

前日好反応パターンを試すも空振り……🤔

風とうねりでトップ封印🙏


激投ジグ105gでワンピッチで良型の鰤ゲット!


1度頭を空にしたのが良かったみたいですね✌️


鰤2匹とメジロでした😊


この辺りだとヤズって言うのかな?😅


前々から気になってた

ボロボロラーメン屋さんに(笑)




外見からは想像出来ない綺麗な店内✨(笑)


気さくな店主が食べるのを邪魔しない


程よいテンポで話してくれましたよ🍜


豚太郎やラーショーとは違うここにしかない味でまた来たいなと思いましたね!


自分は1匹あれば十分なんでお世話になってる方あげます!


前回の反省を少しでも攻略出来たかな💦


初自作アシストフックも良い所にかかってましたし🙆‍♀️


また来月かな👍