皆さまこんにちは爆笑

明日から、ジャパンフィシングショーですね爆笑

ということで、横浜に向かう新幹線の中でブログ書き書きしております照れ

で、本題ですニコニコ

今回は、いつものTOPS JAPANさんへ、いつものさっちゃんと行ってきました照れ



TOPS JAPANさん恒例のいつもの朝礼ミーティングおねがい
こっそり撮るつもりがいつもみんなカメラ目線(笑)ありがとうございます照れ

準備もそこそこに、出船ウインク

この日は、鯛が状況良くないとのことで、朝一は甘鯛を狙いながら鯛も狙いましょう〜ということでポイントへ照れ

甘鯛ちゃんは、グリーン、グロー、オレンジ系がどうやらお好みとのことなので、
フリースライドVSヘッドケイムラミドキンメッキ150gにフィンテールショートインパクトオレンジをセット音譜
で、待望のあたりの一匹目はガッシーあせるあせるあせる
またあなたね(笑)
気を取り戻し〜次に来たのは逢いたかった甘鯛ラブラブ
甘鯛は、はじめは叩くけど、途中まったく叩かず〜最後に思い出したかのようにぷるっともう一度叩くラブこの最後が甘鯛のサインおねがいおねがい
確信してあげてきたのはやっぱり甘鯛ちゃんでしたぁニコニコ

さっちゃんも絶好調ドキドキ
ビッグ甘鯛も釣れードキドキドキドキドキドキ
楽しすぎる音譜音譜音譜

可愛い連呼鯛ちゃんはちょうどカバンみたいに引っかかっていたので(笑)
ハンドバッグ持ちドキドキ


狙いの真鯛を狙いにも行きましたが、この日はミヨシで絶好調に釣ってたLADYが一枚釣っただけで、私には釣れず汗汗
でしたが、甘鯛沢山つれて美味しいお土産も沢山釣れたのでOKドキドキドキドキドキドキ
楽しすぎましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
TOPS JAPAN森船長〜いつも楽しい釣行をありがとうございまーす音譜音譜音譜

で、釣りの後は新年早々坂口たいらくんが釣ったマグロパーティにお呼ばれしていただいたので、
西舞鶴駅前の「魚菜もも」さんへ爆笑
たいらくん美味しいマグロご馳走さまでしたぁ爆笑
どれもこれも美味しゅうございましたラブ
ももの大将国本さんありがとうございまひたぁ照れ
肝心のたいらくんは不在でしたが、たいらくんパパさんはじめ皆々様〜爆笑
楽しい時間をありがとうございございましたぁ照れ

あー楽しかった爆笑

ということで、横浜へ参ります音譜

ジャパンフィシングショーで限定発売されます、
このハヤブサバッカン!
スーツケースの上にジャストフィット音譜音譜音譜だから遠征にも使い勝手良しですねー音譜音譜
ロッドホルダーが2つもついてて、ワンタッチバックルに底には滑り止めもついてますよ音譜
お値段は5,500円ですが、ハヤブサブース内のスタンプラリー参加で500円引きになるそうなので、こちらも要チェックですね音譜音譜

他にも沢山グッズが発売され、楽しいイベントも盛りだくさん音譜是非ハヤブサブースにお越しくださいませ音譜
新幹線実は好きラブ
長く乗りたいので、行きはゆっくりこだまでドキドキ
こだまのグリーン車はエクスプレス予約で早めにとると10,900円で乗れちゃうのだ音譜音譜音譜
座席のリクライニングもめっちゃ倒せるし、フッドレストもついてて快適〜ドキドキ
かつくらのヒレカツサンドドキドキ
めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブ

私は今回の横浜はブースにはおりませ〜ん音譜

金曜日、日曜日は釣りなので、

土曜日の午後から遊びに行く予定でーすゲラゲラ

それでは、皆さまお気をつけてお越しくださいませ〜音譜