ソルトチャプター第4戦♪ | 釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?

ソルトチャプター第4戦♪

日曜日にソルトチャプター第4戦
FINAカップに参加してきました~音譜
いつものことながらチャプターの日は
必ず爆風苦笑
おまけにプラに行かれてる皆さんの
Facebook記事を見てるとかなり渋い状況汗
そんなん私になんて釣れるわけないやんシラー
と、開き直りスタートべーっだ!

まず最初のポイントでいきなり
一緒に走ってきた中井さんと雑談タイムにひひ
ヤエンのおっちゃんも釣れてないらしいしちょっとコウちゃんポイントでお土産のコウちゃん釣ってくるわ~ビックリマーク
とお別れしてコウちゃんポイントへDASH!
でも全くの…………無汗
そしてとりあえずいつものポイントへDASH!
やっぱりここも…………無汗
と、珍しくもしかしたらと……はてなマーク
エギをチェンジし藻場を探ってみると
コツッビックリマークという小さなアタリ!?
あわせてみるとなんと!!えっ
スミで真っ黒になり何かクルクル回ってる!?
先月の光景がよみがえってきた……
あ~今回もコウちゃんかぁ……汗
と、よ~く見るとアオリでは~叫び
で、上がってきたのはこんなんでしたakn



もちろん餌木邪akn
お気に入りのピンクイワシでゲット~ラブラブ
以前5位に入賞した時もピンクイワシラブラブ
やっぱり私と相性バツグン~ニコニコ
珍しく今回は自分なりに狙っての
1パイだっただけに嬉しさ倍増Up
「俺そこ投げてたのに~あせる」と旦那べーっだ!えへっ

しばらくポイント休めてまた戻ると
弓削さんともっさん登場~
そして弓削さんにいろいろ
レクチャーして頂き
あとジグの投げ方の特訓を受けにひひえへっ
おまけに頂いちゃいました音譜
弓削さん手作りアシストフック付ジグ音譜
これで早く魚釣りたい~!!


その後はやっぱりどこも……無汗
おまけに超爆風DASH!
そして終了~
戻って検量してみると820グラム叫び
なんと奇跡が叫び


準優勝でした……苦笑
43人中ウェイン9人と厳しい状況で
本人が一番びっくりしてます苦笑
おまけにお楽しみ抽選会ではなんと!?


ロッドまで当たるという奇跡が!!ニコニコ
最終旦那も残ってたんですが
私がゲットしちゃいました~チョキ
なんか今年の運全部使い果たしたかも汗
来月はいよいよ最終戦ビックリマーク
ガンクラフトカップビックリマーク
残った運かき集めて
また奇跡が起きるように頑張ります腕。