久しぶりの船釣り♪ | 釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?

久しぶりの船釣り♪

またまたサボってます苦笑
昨日久しぶりにこんなの引っ張り出し

遊んできました音譜

去年鯛カブラで色々とお世話になり
今はフィッシング&レジャーナニワの
山本さんを引っ張りこんでべーっだ!えへっ

サウスカレントさんへ音譜
開始早々~

ダブルヒット音譜
これはいい感じはてなマーク
と思ったんですが
昨日は潮が止まってる時間も長く
初めて知りましたがデミ潮という潮までも汗
そして私には鯛のアタリもなくあせる
旦那にはかわいいサイズ

そしてさすがの山本さんビックリマーク

と、しっかり鯛ゲットされてました~
ちなみに山本さんオリジナルの鯛ラバーです音譜
釣れますよ~ニコニコ


最後におみやげ用のアジ釣り~
ジギングサビキでお仕事です(笑)
私もしかしてアジ釣りまでボウズえっあせる
最初は感覚がつかめず焦りましたが
なんとかお仕事に参加できましたにひひチョキ
30㌢位のアジが釣れる釣れる~
しかもよ~引くしおもしろかった~音譜


次は鯛ビックリマーク釣りたい~ぃビックリマークメラメラ