ポン! | 釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?

ポン!

 
昨日スーパーで久しぶりに「満月ポン」にヒットした私釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-image20001.gif
 
今日3時のおやつに会社で配ったら
 
年代によって反応がいろいろ釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-image00010.gif
 
「いや~懐かしい~」と年配の人
 
「懐かしいんですかぁ~?知らんわ~」と若い子
 
 
「わたし初めて見ました~食べてみます音符」と関東出身の人
 
私?懐かし~派です釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-image20001.gif
 
 
皆さん
 
「満月ポン」ってお菓子知ってますかぁ~?
 
これって関西限定???