イワシ♪ | 釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?

イワシ♪

昨日釣ったこれ♪

イワシ♪


釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-DSC_0074.jpg


天ぷらにしてみました(^^)

豆アジは素揚げ~

あいかわらず揚げるだけ~(≧∇≦)エヘッ


釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-DSC_0077.jpg


あと、つみれをカツ?にしてみました


釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-DSC_0080.jpg


イワシ100%でおいしかったです☆

そして、つみれ汁~


釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-DSC_0082.jpg


これもなかなかイケました~

ごちそうさまでした~音符