釣り公園♪ | 釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?

釣り公園♪

昨日は何を思ったのか?

久しぶりに和歌山北港釣り公園へ

ここはエキングにハマる前に

毎週のように通ってた場所で

私はここで師匠(旦那)から釣りを叩きこまれました(≧ε≦)

で~

昨日は雨のせいかガラガラ~

釣れてないのか?

とりあえず旦那はグレが食べたいから

と来たみたいですが~
釣れるのは

釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-110528_0931~01.jpg

スズメダイ♪


釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-110528_1231~01.jpg


チャリコ♪


釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-110528_1246~01.jpg


サバ♪

ばっかり……(≧ヘ≦)

結局、私がやってたサビキ釣りで

昨日はイワシ~♪


釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-DSC_0074.jpg

もう、さばいてきたので頭がありません~(笑)

そしてまた豆アジ♪


釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-DSC_0073.jpg


今日はイワシでつみれを作ろ~と

こんなもの買ってみました~♪


釣りバカ夫婦のあたまの中は釣りだらけ!?-DSC_0075.jpg


すり鉢にすり棒~(≧∇≦)

フードプロセッサーはあるんですが

あまり使わないから箱に入れてきれいにしまってるので

出すのも面倒くさい!

そして片付けるのも面倒くさい!

とにかく面倒くさい!

面倒くさがりなのでね…(≧ヘ≦)

なので、手間ですけど

たまにはいいかなぁ~ってね(^w^)


今晩は(も?)豆アジの唐揚げ

そしてイワシの天ぷらに

すり鉢でスリスリ~イワシのつみれを作ろ~っと音符