母ちゃんのめいで加代子ちやんに

渡りガニを食べに
 
有明海の多良見温泉
 
 
カニ御殿
 
 
 
3人の美人?にかこまれて
 
 
カニ御殿は渡りガニの料亭
 
渡りガニはいつも食べているので
 
珍しくは有りませんけど
 
美味しくいただきました
 
すぐ前は有明海遠浅でカニの宝庫
 
温泉もいくつか有って楽しみましたまだお客も少なくゆったり出来ました
 
 
有明海は渡りガニが沢山取れる見た
 
いで沢山のカニ料理店が有りました
 
 
加代子ちやんごちそうさま‼️
 
途中大村湾の貞丸船長さんから魚あげるからお出でと電話
早速行きます
 
 
この船は大村湾から6~7時間かけて五島列島西まで走りよる 夜焚きして
 
いさきグレ真鯛など釣らせてくれます釣り料金は高いですけど大きなクーラー
 
いっぱい釣れます、
 
この前日行きたいと連絡したら丁度五島に向けて走ってるところでした
 
真鯛にグレイサキを頂きました船長の心遣い有難うございます。