皆様新年から早1週間近く

遅く成りましたが本年も

宜しくお願いします。

今年4月船底掃除を手伝って

からの知り合いに成りました

持ち主の社長さん

仕事が忙しいく年間釣行は

2~4回程度なので

おねだりして売って貰えました

前のが私の愛艇



42FTで今まで10数隻乗った

中で一番乗り心地良い船でした

約2年掛けて仕上げたら

足の怪我で泣く泣く手放し

漁師さんから貰ったベカ船



60馬力を載せたら

速いけど白波が立つと

シャワー浴びてビショビショ



ヤマハW30は30FTで幅広いので

人気船みたいです

エンジンはスズキ船外機

使用時間が少なく

内部はピカピカ

150馬力で速すぎ

此れからは2ステーションや

スパンンカー等の偽装で

暇潰しの仕事が出来ました!