アメリカンなパーティに!ケーキを二台!

了解しました!

今!大人気のパリピ感満載のデコレーション+少しエレガントなミラーグレーズ!

{F47EC844-318D-4C6D-A494-D8D0A788071C}

ブルーベリーマーブルに楽しげなpopケーキ!

{CFAF8C42-6D3D-4C1C-8447-33EADC3BC7BA}

たくさん楽しげな写真が届きました!

{D9B1972B-3A25-4038-8AAC-71F9FBF5D16A}

以前から、ずーっと探してた!
小さなこの子!友達が見つけてくれました!

{94352E45-8106-4B71-B2C2-FA00A40B8C5C}

小さいがケーキを守ってくれる強いヤツ!
これでズレ防止ができます。

{579D01ED-9F9F-4411-AA48-0F097DBA908C}

このように! 
今後はケーキトレイに配備します。
ケーキをカットする時はお気をつけください。

{D399C1B4-2F24-4B40-9A9A-B61E5D71599B}

そして、ケーキを顔をに投げつけたりは危険ですのでしないでください。万が一この子がお顔を傷つけたら大怪我になります。

それでもケーキを投げる可能性のある方はストッパー無しと希望してくださいね。笑笑

これを付ければ、郵送も今まで以上に安心です!
デコレーションケーキもなんとか郵送出来るように、いろいろ考えていきますね。