昨日、大岡山にあるドイツパン  BäckereiHimmel
行って来ちゃいました。

先日、作ったクラプフェンが美味しいお店。普段は近所のNISSINで買うけど!

大岡山に!
実は大岡山…小学生時代を過ごした土地、幼きshinomaxはこの辺りを自転車で飛び回ってました。

駅から降りた風景は…全く変わり果て…
{A497DB66-81AC-4DEE-8DFA-30FCC7578A69:01}

全てが美しく!

あー!雰囲気は違うが東工大!
ちょっとホッとしました。

{3E960927-F33B-46C9-81E8-223721543CEC:01}

で、方向音痴なのでiPhoneをグルグルグダグダ回転させながら…真逆へ!
目指すパン屋!
徒歩2分…な、ない…iPhoneをグルグルさえ…自分がどこに立っているのかを確認!
オッケー分かった!まちかどストアの方さじゃーん。ってもちろん!まちかどストアはありませんよ(笑)

きゃーっ!
可愛いっ。

{F2CFEB3D-47A0-4BBF-AC8A-5719FD9F96CB:01}

プレッツェルがネズミ!
チョコパンも何だか美しい!
お店も可愛らしく、紙袋も可愛いっ。

今朝、このチョコパン!食べたけど!
ちょー美味しいっー!

行って良かった!

{42C69706-1D9A-41AC-93E7-A4CB44723AE4:01}