みなさん、こんにちはビックリマーク

 

第84回東京優駿ですが、皐月賞終了時点では東京コース得意のサウスポー?スワーヴリチャードと、ダービー目標のレイデオロのどちらかを軸にしようと考えていましたひらめき電球

 

一方で、青葉賞後にはアドミラブルが私の中でグングン評価を上げて来た訳ですアップ

 

そして迎えた枠順抽選だった訳ですが、何故アドミラブルが大外になったかなぁガーン

 

近〇さんの3週連続馬券対象を嫌ったのかはてなマーク

 

それでも強いかアドミラブルメラメラ

 

また、巷で噂の白帽1枠の3着以内はあるのかはてなマーク

 

はたまた「池江丼」「音無丼」は現実のものとなるのか!?

 

正直、全くまとまらなくなってしまいましたドクロ

 

まとまらなければ最終最後は、〇番人気-〇番人気のワイドで勝負しようと思っている私でございましたニコニコ