第77回菊花賞の枠順が発表になりましたビックリマーク

 

枠順発表前の私の狙いは、レッドエルディストとミッキーロケットひらめき電球

 

この2頭とサイトノダイヤモンドとのワイド勝負のつもりでしたニコニコ

 

しかし、よりによって狙いの2頭が入ったのは4枠ですドクロ

 

実はこの4枠、過去10年では全く馬券に絡んでいません叫び

 

なので、4枠の馬は馬券対象から外して考える予定でしたひらめき電球

 

ということで、馬券は最初から検討し直しですが、カフジプリンスと復調気配の岩田君を狙うのもありかもしれませんが、どうしましょうあせる

 

でも、今週の私の勝負レースは富士Sだったりするのでありますニコニコ