15.09.16

(松田厩舎)
Cウッドコースにて併せ馬で追い切り
 CW 川田 120.1-101.2-84.5-68.9-53.8-39.8-12.6 一杯 
外タガノエトワール一杯に8Fで0.3秒追走、5F併せでクビ差先着
助手「ジョッキーを乗せて併せ馬でビッシリ追ってもらいました。直線一度遅れるかと思ったのですが、そこから最後グイッと伸びて差し返してのゴールでした。まだ少し息遣いが重いくらいだったので、この一追いでだいぶ良くなってくると思います。ジョッキーも納得の動きだったようですし、良い1週前追いができました」


15.09.17

(松田厩舎)
坂路1本の調整。
 坂 助手 65.0-48.4-32.0-15.9 馬なり
助手「昨日びっしりやったので、もう少しへこたれるかと思っていましたが、飼い食いも全く落ちませんでした。今朝は坂路を軽めに上がりましたが、雨馬場も気にする様子もなく軽い走りでしたね。変わらず順調にきています」


一週前追い切りも順調に済み、この後はレース本番まで無事に過ごしてくれるといいですね。


強い馬も実績馬もいますので勝ち切るところまでは分かりませんが、調子も状態も良く何よりも成長を感じることが出来ていますので、どうにか菊花賞の権利を取ってくれないかと願っています!!