15.08.31


(社台ファーム)
マシン60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重447キロ。
直線走路でF17~16秒の基本メニューに加え、週2回周回外回りコースで3F43~42秒の速めの時計を消化しています。乗り込みを強化しても体が減ることはなくなってきましたし、以前のひ弱い印象がなりを潜めてきました。ここにきて全体に充実してきた感があり、動きにもそれが反映されているようです。動けるようになって気の強さを見せるようになってきた感がありますが、それは競走馬として良い方に作用するものと見ています。この調子で更に状態を上げていきたいところです。



徐々に調教も進んで来ていますが、馬体重も減ることなく徐々に増えて来ています。

画像をご覧ください。


1年後比較
上が今回公式HPで公開された近況画像で、下が昨年8月の画像です。

成長途上でバランスが良くなかった時期ですので、左後肢を引いた立ち姿ですね。それが、かなり上の画像では良くっていることが分かると思います。


肌艶の関係もあるのか、首差も太くなっているように思いますし胸の深さも増しているようですので、少しだけ期待高まったかな!


また、キャロットでも募集されているレーヴディマン14とは父も同じですし母系も同じこともあって、募集時のシルエットや歩様がとても似ていますよ!