本年度の東京TCの1位指名は、デライトポイント14(父ハーツクライ、母父トウカイテイオー)ですニコニコ


マンダララ14も浪漫枠で行こうかと思いつつ、先行は1頭指名でスタートですひらめき電球


すんなりと確定するのか、抽選が行われるのかは分かりませんが、今年の東京TCはなんだかんだと色々噂が絶えず、一部では「山サラ」なる言葉も生まれているほどあせる


でも、数年前にNさん、Kさんとのスクーデリアの話もありましたし、噂通り自家生産に切り替わって行くのか、はたまた新たなアドバイザーを招いて従来路線を進むのか、両方を融合しての道を模索して行くのかは分かりませんひらめき電球


でも、個人的には一口ライフをスタートさせてもらった縁ある東京TCは大好きですし、一口を続ける限りは最後までお世話になるつもりですニコニコ


ただ、単独クラブではなく、いくつかのクラブの掛け持ちも含めて検討中ですので、その辺りは柔軟に進めて行きたいと思いますひらめき電球