カタログとDVDを見ましたが、1頭は行く予定です。

また、もう1頭がロマン枠でどうしても気になって仕方がありません。

マンダララ14なのですが、父ディープインパクト、青鹿毛、角居厩舎、下河辺牧場生産です!

私が一口を始めた年に出資し、未出走だったのはディープインパクト産駒の牝馬2頭で、共に下河辺牧場生産!

レッドラファールとレッドディアーナの2頭ですが、ラファールは角居厩舎でしたしディアーナは青鹿毛でサンデーサイレンスと良く似た容姿と流星でした!

マンダララ14も青鹿毛で流星が細長く、サンデーサイレンスを想い出すような容姿です!

手足が長く、ちょっと華奢にも見えるのですが、測尺と育成牧場を確認して判断したいと思います。

でも、2頭のプロフィールを足したような仔ですから、きっと行ってしまいそうですf^_^;)