なでしこジャパン、決勝進出おめでとうクラッカー


このこと自体は本当に嬉しいし、今回も優勝して欲しいニコニコ


でもね、明け方4時に就寝して4時間睡眠でテレビ観戦をした私ひらめき電球


実況のアナウンサーがどうしても気に入らないむっ


イングランドのPKへの不満を口にしていましたが、確かにあれはミスジャッジっぽいと思うビックリマーク


でも、それを言うなら日本のPKだって倒れたのはエリア内だったけど、ファウルが行われた場所はエリア外じゃないか!?(自分にはそう見えた)


まあ、南米のファンであれば当たり前のことであるのだろうが、昭和な人の私としては何となくモヤモヤ感が残るんだなぁむっ


常に公平であれとは言わないし思わないけど、何となくしっくりこない実況でしたむっ


話は変わって、これまでから気になっていた宇津木選手も今大会ではかなり注目されているようで、個人的には非常に嬉しいニコニコ


以前よりシェイプしてるみたいで、走る姿はとても格好いいキラキラ


決勝戦では、もっともっと活躍してくれると嬉しいかなニコニコ