レッドデイヴィスの宝塚記念は、単勝12番人気ながら1着馬から0.4秒差の7着でした合格


坂を上る前くらいまではこのまま行けるか!?と思わせるような展開と手応えでしたので残念ではありますが大健闘でしょう合格


既に某掲示板では「馬券に絡めよな」と言った書き込みもありますが、私とはスタンスも価値観も違いますのでそんなことはどうでも良いですパンチ!


脚元の不安があった上でのレースですのでレース後のコメントを待ちたいと思いますが、ちょっと私個人の想いを書きたいと思いますひらめき電球


育成では非常に優等生であったデイヴィスが、トレセンに入厩するや煩くなり去勢されることになりましたガーンまた、近くの馬には挨拶をするように近づいて頭を上げ下げしたり、ゲート内では前脚で前掻きし、レース中に放馬した他馬に驚いて斜行して失格になったりしたこともありましたあせる


また、脚元の怪我も多く、本当に波乱万丈のこれまでですひらめき電球


そんなデイヴィスが、今日は本当に一生懸命にレースを引っ張り、直線でも遊ぼうと思いながらも我慢して懸命に走るその姿に胸が熱くなりましたビックリマーク


本当に年齢を重ねて成長したと思いますし、G1では少し足りないかもしれませんがG2・G3ではまだまだ活躍出来ると感じさせてくれましたニコニコ


風馬君も最後まで一生懸命に追ってくれていました合格


また、何故かふとルーラーのことが頭を過りましたひらめき電球きっとデイヴィスが思い切り走っている姿を見て、ルーラーにも同じように思い切り走らせてあげたいと感じたんだと思いますビックリマーク


馬券は、デイヴィス1頭軸で相手11頭の3連単マルチでしたので、デイヴィスが来てくれていたらとんでもない馬券になっていましたがそんなことはどうでも良いですニコニコ


デイヴィスが、これからも思い切りレースを走ることが出来るよう、関係者の皆様よろしくお願いしますビックリマーク


また、出来ればデイヴィスの適正距離を考えて走らせて欲しいですねビックリマーク


マイルも走れば3200mも走るというのは正直デイヴィス自身も戸惑うと思いますので、よろしくお願いしますビックリマーク