15.06.03

(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
 坂 松若 52.3-38.5-25.4-12.8 馬なり
内クランモンタナ一杯に0.5秒先着
※今週6日(土)阪神11R鳴尾記念(GⅢ)芝2000m(内)に福永騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。
松若騎手「角馬場で軽めのキャンターを踏んでいる時からすごい状態の良さが伝わってきたので、追い切りも動きそうだなと思っていました。実際、坂路に入れてからも最後まで抜群の動きで、今日のような悪い馬場でも好時計が出ましたからね。出来は絶好調と言える状態です」



15.06.04

(音無厩舎)
引き運動の調整。
※今週6日(土)阪神11R鳴尾記念(GⅢ)芝2000m(内)に福永騎手で出走が確定しています。
助手「追い切り後も変わりなく順調です。昨日の動きからも仕上がっていると感じたので、今朝はプールには連れて行かずに引き運動のみに留めました。引き運動中も落ち着きがありましたし、良い状態だと思います。当日輸送で馬体もちょうど良くなりそうですね。前走の内容からもまだまだやれると思うので、期待しています」


雨男デイヴィスの本領発揮でしょうか!?既に、週央は週末こちらは雨予報ではなかったのに、ここに来てしとしとと雨模様雨


枠は2枠②番ですので好位で競馬をするのであれば絶好の枠だけに、馬場が大幅に悪くならないように祈るばかりですビックリマーク


阪神は得意ですし、好発を決めて好位でのレースを鞍上にはお願いしたいところですビックリマークデイヴィスの気分が乗っていない時は、好発を決めてもやる気なさそうに下がって行きますので、そこはグッと我慢をさせて好位をキープして欲しいですビックリマーク


いや、それよりも福永君には、「デイヴィス、頼んだぜっべーっだ!」くらいの乗りの軽さで、「兄貴気質」のデイヴィスの気持ちをコチョコチョ擽ってやって欲しいと思います合格


風馬君が大好きなところからも分かると思いますが、本当にデイヴィスは兄貴気質ですニコニコでも、反面叱られたりすると直ぐにシュンと気持ちが縮むか拗ねますからね汗


また、上からデイヴィスを御そうとするとイライラしたり「フンッDASH!」と舐めて掛かりますので、是非とも福永君にはニコニコ軽いノリで乗ってやって欲しいと思いますニコニコ


前回勝利の時も、最後の直線で「こっちやってパンチ!」という感じで内に切れ込んで前を交わして行ったシーンは忘れられませんニコニコ