15.05.20

(音無厩舎)
坂路1本の調整
 坂 松若 66.5-48.8-32.0-16.6 馬なり
音無調教師「この中間も順調に調整しています。明日追い切る予定ですが、後3本ですし、まだ腹回りなど余裕があるように見えるのでしっかり負荷をかけていきたいところです。騎乗を予定していた松若騎手が騎乗停止になってしまったので、ジョッキーは再調整中です」


15.05.21

(音無厩舎)
坂路にて追い切り。
 坂 松若 51.4-37.5-24.9-12.5 仕掛け
音無調教師「汗をかかせたいので後半の一番最後の組で追い切りました。馬場の悪い時間帯でしたが、鞍上の体重が軽いとはいえやれば動きますね。体重の重い助手より脚元に負担がかからないと思うので、普段の調教もこのまま乗ってもらうつもりです」
※次走の鞍上は福永騎手を予定



う~ん、鞍上は福永君ですかひらめき電球因みに、僕は福永君嫌いじゃないですし、馬券ではお世話になってもいますニコニコでも、デイヴィスの性格的に、きっと福永君のこと軽く見るはずですあせる松若君相手なら漢気を見せるところでしょうけれど、多分それはないひらめき電球


中断のインコースで前が塞がって出れず叫びは最悪ですので、好位に付けて直線先頭、その後はガシガシ追いまくって粘ってくれるようなレース希望ですニコニコ


祐一君、お願いしますm(__)m