15.04.15

(松田博厩舎)
Cウッドコースにて併せ馬で追い切り
 CW 助手 84.4-68.0-52.8-39.0-12.5 一杯
外ディープウェーブ一杯と6F併せでクビ差先着
※今週18日(土)阪神9Rはなみずき賞3歳500万下・芝2000mに戸崎騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。

助手「予定通り併せ馬で目一杯追いました。直線半馬身ほど抜け出したところで、少し左にもたれてやめようとする面を見せましたが、ステッキを入れるとまた伸びてくれました。相手は良馬場なら終い11秒台で動く馬ですし、個人的には今までで一番の動きだったと思います」



15.04.16

(松田博厩舎)
坂路1本の調整
 坂 助手 66.6-49.9-33.5-17.6 馬なり
※今週18日(土)阪神9Rはなみずき賞3歳500万下・芝2000mに戸崎騎手で出走が確定しています。

松田博調教師「追い切り後も変わりなく順調で、今朝は坂路を軽めに上がっています。期待していた前走が案外で、調教でも相変わらず自分からやめようとするズルいところがあります。馬の気分を害さないようにスムーズに運んできっかけを掴みたいところです」


明日、阪神09Rに出走するアルティスタの鞍上は、戸崎騎手合格最近馬券でお世話になれていないのでどうかですが、「追わせる愛馬」にとっては、地方出身でびっしり追える戸崎騎手はピッタリでしょうニコニコ


明日は仕事前にモニター応援をしたいと思いますニコニコ