15.03.09

(引退)
昨日の稽古時に鼻出血が確認されました。本馬は障害デビューへ向けて調整を進めてきましたが、肺からの出血とのことで再発のリスクがあること、またこれから復帰までに要する時間などを踏まえ本馬の今後について関係者一同協議した結果、残念ではございますが引退の決断に至りました。出資会員の皆様には、追って書面にて詳細をご報告いたします。長い間、レッドバビロン号にご声援いただき、ありがとうございました。



バビロンは、芝中距離での活躍を夢見た1頭でしたが、調教の動きととレースとのギャップが大きく、もどかしさばかりが募りましたしょぼん


でも、障害で1度は走らせてあげたかったなぁしょぼん


バビロン、お疲れ様でしたビックリマークゆっくりと休んでくださいねひらめき電球