本日、愛馬レッドアルティスタが小倉04Rに出走しましたビックリマーク


私自身は仕事があって大人しく応援に徹しましたニコニコ


アルティスタの馬体重は、休養明けでしたが絞れて-8kgひらめき電球パドックの様子などは一切分かりません汗


レースも実況観戦でしたので、先ほど漸く映像を確認することが出来ました目

スタートは、⑦と交錯するように出ましたが、上手く好位に付けて5・6番手で向こう正面に差し掛かります馬


その後、外から1頭捲り気味に上がって来てアルティスタも反応仕掛けますが、どうにか我慢することが出来ました合格


3~4コーナー途中で鞍上の手が動き出し進出を開始馬


直線入り口で先行する2頭の外に進路を取って先頭に立ちますが、一瞬の切れる脚というよりも「長く良い脚を使う感じ」で最後まで後続の追撃を交わし切ってくれましたビックリマーク


地方場所の小回りコースだからこその勝利という方もおられるかもしれませんが、未勝利を脱出する1勝を挙げてくれたことに意味がありますので、これからのアルティスタの中央場所での走りに期待したいと思いますニコニコ


応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)mこれからも、彼の応援をよろしくお願い致しますニコニコ


そして、やはり私は大人しくしておく方が愛馬達には良いのかもしれません叫び