↓発走時刻を間違いました(/_;)残しておきますが、予想し直します^^;

10R・・・④-⑥-⑦③3複or④-③⑥⑦BOX(JRA交流なので要注意)


08Rは順当だったので予想通りでしたが、騎手も馬も大丈夫だったかな?騎手も直ぐに立ち上がっていたので大したことはないとは思いますが…(>_<)


09R・・・②-⑥⑧ワイド&馬連(馬連は思い切りの良い方だけでお願いします^^;)

※狙ってみたのですが、狙い過ぎましたねm(__)m


10Rは、上記通りですが交流戦ですのでほどほどでお願いしますm(__)m

BOXまら2:1:0.5か3:1:0.5、2頭軸なら2:1か3:1で如何でしょうか。

今日はなさそうですかねぇ(/_;)


11R・・・⑥-⑦馬連、⑥-⑦-⑧⑩3複1:1⑩は、休養明けで馬体が戻ったものですが、+31kgはなかなか慎重になりますね^^;

追加します→⑥-⑦-③これにより、3複比率は人気から2:2:1

※慎重派の方は、馬連のみの方が良いかな?


3複は1番安いやつでしたね^^;でも、馬連も的中ですのでお許しをm(__)m