デイヴィスが出走した日曜日も仕事をしていましたが、早めに終わり車に乗り込みました(^-^)

でも、何となくネオンサインに惹きつけられてしまい、パチ屋さんに入店f^_^;)

タバコの煙と臭いが嫌なので滅多に行きませんが、新台の花の慶次を少しだけ打とうと島に向かいました(^-^)

最近の台は全く知りませんが、何となく座った台は大当たり0回1100回転のハマり台で、夜からの吐き出しを期待しましたf^_^;)

で、座って1000円でいきなり金襖でキンキセル?で大当たり!(◎_◎;)

ラッキー!と思っていると、あれよあれよと2時間半弱の間当たりっ放しf^_^;)

最終的に32連荘で、聚楽第謁見ナンチャラを抜けて直ぐに交換しました(^O^)/

時給換算すると、65000円以上ありましたのでスッゴイなぁと驚くやら呆れるやらf^_^;)

まっ、次回はまた半年とか1年後かなっ^_-☆

{7A5D2961-E1AC-4F8C-A809-DE07F07D7417:01}

{6B5CB0FE-CDB0-492C-8B34-ADEDE6907703:01}

{D6DF5E9E-F788-4CCE-A824-557BE3020634:01}

{0AE6E00E-EC79-4A65-AD5E-893B1166EF7A:01}