画像は、数時間後には削除しますので悪しからずパー


先の記事で、本日阪神01R02Rを起きられずスル―したことはお伝えしましたひらめき電球


本命サイドを狙う私にとって、01Rは馬連1点、02Rは3複3点で勝負をする予定でしたので、本来であれば流れが悪く「やめとけサイン」だったはず汗


ただ、障害戦のこのパターンを取ることも多く、運試しの心算で参戦ニコニコ結果は、


<画像削除>

で、この勢いのまま昨晩から予想をした通りに有馬記念に参戦ニコニコ


昨日の早い段階では①の複勝が売れていたのですが途中で分からない状態になっていましたし、6歳ということもあってキャンセルビックリマーク


そして、もう1頭複勝の売れ方が気になっていた⑥を見てみると、3歳・会場実績ともに可能性ありと踏みましたニコニコ


ただ、馬券的には「抑え」までしか勇気がありませんでしたので、最終的にはこんな形になりましたあせる


<画像削除>


でも、良いお小遣いになりましたし、的中で本年度を終了できてホッとしていますニコニコ